SSブログ

蛯原英里の産後ダイエット法 [蛯原英里]

蛯原英里さんは、出産後のたるみやゆるみを見事に解消して、素晴らしいプロポーションを維持しています。

英里さんお産後ダイエット方は、赤ちゃんと一緒に楽しんでできるエクササイズだからいいですね。

英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストでベビーマッサージやベビーヨガの教室でも活躍しているプロですが、新生児集中治療室に看護師として6年間勤務した経験を活かした実践ダイエット法です。

産後のお腹のたるみや、おしり、二の腕のゆるみが気になる人は、赤ちゃんと一緒に楽しめるエクササイズはいかがですか?



それと、英里さんは妊活中に妊活サプリを飲むことで、かわいい赤ちゃんが授かったそうです。

妊活中の方、これから妊娠を予定の方も効果がありそうですよ。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。