SSブログ

石塚英彦のダイエット方法 [石塚英彦]

石塚英彦さんは、言葉は悪いですがデブタレ、グルメリポーターとして有名です。

そんな石塚英彦さんが、18キロの減量に成功しました。
減量するにあたっては、周りのデブタレ仲間にも内緒で行っていたそうです。

そのダイエット方法は、トレーニングジム通いで1日数時間、週に3回通うことでこの減量を達成しました。

体重は135キロから117キロにマイナス18キロ減量。
体脂肪は45%から32%にと13%も改善しました。

しかし、石塚さんは健康への心配からダイエットを始めたのではなく、体重は12おキロをキープするという石塚さんなりの目標があったそうです。

実際、健康診断では血圧やコレステロール値も医者が「奇跡」というほど正常で、デブの持病であるひざ痛もありません。

実際、健康に不安があるならグルメリポーターのしごとを抑えようとしますが、そんな気配もありません。

石塚さんなりの120キロが自分のキャラが生きるという信念があるようです。

さて、普通の一般人では石塚さんのような時間もお金も書けることは難しいですが、自宅でジム・トレーニングが再現できる器機が今、大評判です。

あまりの人気で商品が届くまで少し時間がかかりますが、それだけ人気が高い証拠です。

あなたもよかったら家庭に1台どうですか?


口コミならこちらから

タグ:石塚英彦
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。